
最近、永年使っていたdocomoの携帯を解約いたしました。15年使っていましたが料金が安くならないので

今回思い切って他社(au)に乗り換えました。それも、iPHONEに・・・

まっもともと機種をこれにしたかったのが一番の原因ですがね・・・

このお盆前に変えたのでちょうど慣れるのに良かったかも知れませんね?音楽のダウンロードのやり方は

77に聞きました。まだまだわからないことがいっぱいありますが・・・

少しづつ勉強してゆきます。

とりあえずアドレスが変わっておりますのでチーム【風】の関係者の皆様には『風の会議室』に入れておきますの

で、名前と空メールを送ってください。

LINEなんて言うのが出来るんだね?
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

初コメ

Date:2012/08/20 15:11

こないだは大会委員お疲れ様でした。
また、チームもお世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

LINE、僕も入れてま~す(爆)

Posted by 千歳ビクトリーズ30◆-(URL)  編集

Date:2012/08/22 12:44

千歳ビクトリーズ30様

コメントありがとうございました。
今度メルアド交換しましょうね

Posted by 香椎東亭です。◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

