
昨日は出勤してこんなものを建てていました。

山小屋

ドイツ製の山小屋です。本社から輸入して売るからと・・・組立に・・・

午前9時から3人がかりで・・・図面なし(あったけどドイツ語??)こんなかな??

で作り始めました。昼の休憩を入れて5時間・・・悪戦苦闘の末完成?

初めて知りましたがビスの頭が日本の物と違い電ドラが使えずに・・・考えた末ビスを日本の物に変えて

打ちました・・・(いいのかな??)

欲しい方はご連絡を・・・大きさは約3m*3mくらいです。(8角形)価格は税込¥398,000?納期はご注
文いただいて3ヶ月~半年です。組立費別途器用な方なら簡単?に建てれます?(3人居たら1日ですね?)

秋の夜長・・・一人の部屋に如何ですか??
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/11/20 05:14

そうかもしれませんね

Posted by 城谷晃夫◆mQop/nM.(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【汗だく】

Date:2012/11/23 20:35

昨日は出勤してこんなものを建てていました。ドイツ製の山小屋です。本社から輸入して売るからと・・・組

Trackbacked by まっとめBLOG速報
