読売チャンピオン大会・・・準々決勝VS福重バスターズさんに2対1で勝利

多分この時どのご父兄よりも大きな声を上げて喜んだのは・・・多分・・・私だったと思います。

大リーグのレッドソックスの『バンビーノの呪縛』に匹敵する位のジンクス・・・

『香椎東亭が試合に行くと勝てない』(^^;少々長い名前の呪縛・・・(誰が言ったの?)

その呪縛から解き放たれた瞬間だったo(^▽^)o 自分で呪縛をかけていたのかも知れない(ToT)

忙しさにかまけて【原点】を忘れようとしていたのかも知れない・・・(-.-;) 

でもこれからは・・・『ハリケーンズの試合に香椎東亭が来ないと勝てない』呪縛にしようか(^^; 

それは兎も角・・・流石に福岡チャンピオンチームが集まる凄い大会(初出場ではなかった(^^;)

その大会で惜しくも準決勝敗退(清道さんに3対2惜敗)の同3位・・・立派だと思います。

子供達の頑張り、エースの踏ん張り、キャプテンの意地・・・素晴らしい試合を観ました。

今日は雁ノ巣に行って良かった(´∀`) 背中を押してくれたRDのN藤監督・N村(青)コーチ

ありがとうございました。暖かくいつも通り接してくれたご父兄の皆様”ありがとうございました”

決勝戦を観戦しながら・・・さっきまで対戦していた清道さんの応援席に”風”の子供たちが陣取って一緒に

応援していたのには何か『清々しさ』まで感じました。・・・大人ではできない事かも知れない

やはり子供たちは『凄い』・・・そう思い知らされた1日でした。

『ありがとう』・・・
スポンサーサイト