FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は、東区連盟招待新人戦を雁ノ巣に観戦に行きました。自宅を出るときには結構大粒の雨が・・・「雁ノ巣大丈夫かいな?」って思いながら空を見上げると雁ノ巣方向は薄雲で明るかった。出だし好調??

試合内容はFacebookにて・・・ですが・・・まだまだ遣らされてる感が否めなかったのは私だけかな?始動して間がないのは分かるがこのメンバーでの試合は何度かやっている筈・・・まだまだ自分のことで精一杯ってとこかな?
今年のテーマ『団結・結束』・・・そうしないと中々先は見えてこないかも・・・頑張れ!!チーム2015!!今年は出来るだけ試合を観に来ます。・・・知らん顔しないでね(笑)

そして夕方から、アクシオンで「指導者講習」・・・各チームの監督さん・コーチの皆様の顔が見られました。しかし、3月15日の「講習会」に参加できないと再度4月の研修会に出てください・・・って言われたけど・・・その日は飛行機の中で・・・さてさて困ったね(汗)・・・東区の事務局さんに聞いてみよう。今年で13回目の更新、審判(3種)は11回目の更新予定。チームできた頃は「指導者」「審判」資格を持った方が居なかったので監督(当時ヘッドコーチ)と資格取得に行ったな・・・
講習の中で『日体協』の「指導者資格」の説明があって昨年も取得しようか?って考えたりもしたのだが時間が取れるか心配で見合わせていました。今年時間が取れるか?どうかは分かりませんが・・・スキルアップとして『挑戦』してみようかな?って思い申し込みをしました・・・今週末で53歳・・・新たな挑戦・・・やってみます!!

チーム2015『風』の戦士達よ、共に頑張ろう!!

今週末は娘の大学保護者会出席の為に岡山まで行ってきます。練習試合もあるようなので観戦出来たら良いな・・・またご報告致します。
さあ今週もあと3日仕事して中休み・・・頑張ります!!
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。