
今日から3月…早いですね(^^;;歳とると余計に早く感じるのかな^_^

しかし、3月はとても忙しいくなりそうです(^^;;…と言うのも社内旅行があり店ごとに分かれて参加します。
うちの店舗は3班に分かれ自分は第2班です。第2班は12日(木曜日)からの出発で帰国が16日(月曜日)です。今回の謎は、社員アンケートではグァム島が人気だった筈なのに…何故ベトナムなのか?
心配な事もあり5日出発の第1班の予定表が何もきていない事(⌒-⌒; )集合時間も場所も分からない状態です。企画しているのはあのJ⭕️Bさんなのですが…大丈夫なのかな❓お願いしますよ…

で、もう一つ問題が…自分の帰国が16日なので15日の東区伝達講習会に参加出来ない事です。今回は15日に参加しないと資格を失効してしまうらしいです(^^;;
3種審判資格も失効してしまうのかなぁ…勿体無いけど仕方ないかなT^T
費用もかかっていたし次の資格に挑戦するからいいかなぁ…でも一度東区協会の方に聞いてみようかな❓
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

