FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T枝ママごめんなさいね!昨日は、小さい子達の練習に行っていました。そこで偶然、2代目キャプテンと兄に逢い一緒に練習していました。
私の原点はここにあるように思います。
久々に逢う子供達はとても元気で老いてゆく私に【エネルギー】をくれました。
ありがとう!!
レギュラーチームには無い楽しさがありました。
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

また

Date:2010/04/13 23:03

試合会場でお会い出来るでしょうね(^_-)-☆いい事があって良かったですね。

いよいよ‥と先輩ママ達に言われます。(全国大会行けば、8月まで一緒です!(^^)!が)
チームの保護者の雰囲気もいろいろですね。T高校は娘も私も、先輩にいつも良くしてもらってました。内緒の話、モーニングやらランチと、連れられてました。親しくなる頃には‥

絆‥大事にしたいですね。縁がある人とは、また会えると思ってます。

Posted by ○枝◆-(URL)  編集

絆・・・。

Date:2010/04/14 21:49

とても大事な言葉だと思います。これからも大事にします。

高校でもフレンドシップでも逢えると思いますよ!!

Posted by 香椎東亭です。◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。