今日は暦の上では『処暑』・・・暑さが落ち着く頃・・・のはず・・・ですが・・・まだまだ暑い!!
昨日の最低気温は30.5℃ありえないよね笑
甲子園も・・・金足農の御蔭で大盛り上がり・・・しかし・・・九州勢は・・・恒例の・・・普通な成績・・・
もっと頑張ってほしい!!

そんなこんなで、先週はみやま市の『レインボー九州大会』に2年連続で参加させて頂きました。
昨年のこの大会にはあまり良いイメージはなかったのですが・・・Facebookでもアップしたように選手たちの頑張りで2日目に残ることができました。しかし、やはり強豪チームばかりのこの大会ベスト8どまりでした。・・・初日の1試合目から今までとはちょっとだけ違う子供たちの雰囲気・・・本当は今年の大会は行かないって思っていたのですが6年生に『是非、応援に来て下さいね』って言われて何か・・・いじいじしていた自分が恥ずかしくなって・・・
でも行って応援できて良かったと今思います。
今週末から始まる秋季リーグへの布石になる大会だったかなって・・・ちょっぴり思います。
だんだんチームでやることがなくてただのオジサン化している私には・・・久しぶりに感動的な試合でした。
後は、10番くんの復活を共に頑張ろうと思います。
あと少し・・・あと少しだけ・・・を下さい。

また、6月に手術した娘も昨日からランニングが出来る様になったようで10月の北九州では元気な姿が見れるかも知れません。
楽しみにしときます。
スポンサーサイト